「2013年クリスマス忘年会」

12月14日、ミズキデンタルオフィス年末恒例行事の、クリスマス忘年会が行われました。
当日まで会場はサプライズ、今年は、横浜駅西口にあるデザイナーズホテルHOTEL PLUMMの宴会場を貸し切って行われ、アンティーク調の美しいインテリアに囲まれ美味しい料理とお酒で優雅なひと時を過ごせました。
プレゼント交換や、投票による今年一番輝いていたスタッフへの「ブリリアント賞」授与式など、イベントいっぱいに盛り上がりました。
みんな日ごろの疲れを癒して語り合い、少々飲みすぎの人も続出!? さらにチーム力の高まる素敵な忘年会となりました。

忘年会1     忘年会2

二次会では、先日ホワイトニングにいらしたアンジャッシュの渡部さんの後輩芸人「いけだてつや」(池ちゃん)さんも合流し、カラオケでワイワイ大いに楽しみました。

忘年会3

新年を迎えるにあたり、スタッフ一同気持ちを新たに皆さまをお迎えしたいと思っております。2014年もどうぞミズキデンタルオフィス・インプラントセンター横浜をよろしくお願いいたします。

~センターAcener

~いつもミズキデンタルオフィス・インプラントセンター横浜のブログにご訪問頂きありがとうございます~

お気軽にご相談ください


「ノーベル プロセラⅡ セミナーに参加して」

先日、ノーベルプロセラ スキャナー プロセラⅡ セミナーに参加いたしました。
歯科用CADCAMシステムは今日急速な進歩を遂げ、臨床に広く取り入れられるようになりました。
今回は、歯型を立体的なデータとしてコンピューターに取り込み、設計をするために必要なスキャナーの新製品のセミナーでした。

写真

歯型を立体的なデータにし、コンピューター制御の機械により、プロダクションセンターへデータを送信するだけで高精度な補綴物が完成し郵送されてきます。
金属を使用しないジルコニア(オールセラミックス)やアレルギーの少ないチタンを院内で作製出来る事により患者さんに早く、安く、高品質なかぶせ物をご提供出来る素晴らしいシステムです。

~歯科技工士Sdt

~いつもミズキデンタルオフィス・インプラントセンター横浜のブログにご訪問頂きありがとうございます~

お気軽にご相談ください