祝ミズキデンタルオフィス開院9周年を迎えて

2004年5月17日にミズキデンタルオフィスを開院して以来、今年で9周年を迎えました。
今思えばいろいろなことがありましたが、これまで院長が突っ走ってこれたのも、一重にさとみ先生やスタッフ皆の支えがあったからと思います。

今年9年目を迎え、医院の方針を「個人から組織へ、労働集約型からチーム医療へ」向けて大きく舵を切りました。
そのためには「育成」がとても重要となり、歯科衛生士学校実習生、厚生労働省指定の歯科臨床研修医、顎顔面インプラント学会認定機関等、社会的使命も担うことになりました。

また外部講師もブレインとして大学教授・准教授・講師の各種専門医の先生方もお招きして教育に携わって頂いております(口腔外科専門医、歯周病専門医、歯科麻酔専門医、歯科保存専門医、矯正専門医)。

来年10周年の一区切りに向かい、この1年間はこれまでやってきた仕事をまとめ上げ、新たな飛躍に向けてチャレンジする礎を築きあげる1年にしたいと思います。
P1030211
皆さんこれからも一緒に頑張って行きましょう。ご支援を宜しくお願いします。

~Dr.Mizukidr_m

~いつもミズキデンタルオフィス・インプラントセンター横浜のブログにご訪問頂きありがとうございます~

お気軽にご相談ください